ぶち恐ろしい空目

ベルギーの「子どもの安楽死」やら
その他もろもろで頭が「安楽死」や「死ぬ権利」の周辺を
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるしている最中に、

Carer で設定してあるアラートが以下の記事を拾ってきた。



タイトルを見て、
一瞬でドライアイになるくらい目をひん剥いてしまった。

「ディグニタスのスキルを身につけると、
ケアラー(介護者)は助かりますよ」

ななななななんだとぉぉ?

慌てて、即座にクリック。

記事全文が現れると同時に、
初老の黒人男性と、娘さんと思しき女性とが
ノートパソコンを楽しそうにいじっている写真が――。

ほへー。

なんじゃ~。
デジタル・スキル……じゃったんじゃね。
デグニタス・スキルに見えてしもーた。

あー、びっくりした~。
あー、こわかったぁ~。