2つのブログの移行について

当ブログは、
Yahoo!ブログのサービス停止決定を受け、
2019年8月10日夜にこちらに移行したものです。
 
移行に伴い、一部の記事が失われてしまったようですが
どの記事かを確認するのは膨大な作業になるため、放置となりました。
コメント欄の消失とともに、大変残念です。
 
 
【10日夜追記】
只今より、当ブログの移行作業に取り掛かります。

移行先の予定は、はてなブログ
移行先ブログのタイトルは「海やアシュリーのいる風景」の予定です。

この先のブログ活動については、、
移行先にて「海やアシュリーのいる風景」を細々と続けるか、
移行した2つのブログはこのまま仕切り直して新たなブログを始めるか、
ブログ活動そのものを休止とするか、まだ決めかねておりますが、

いずれにせよ、これまでお世話になりましたことに
心より感謝申し上げます。

児玉真美

――――― 
以前にご報告しましたように、

Yahoo!ブログは12月をもってサービスを停止するとのことです。

他サービスへの移行を迫られており、

2013年秋までやっていた

はてなブログ「Ashley事件から生命倫理を考える」に移行しました。

書庫はそのままカテゴリー名となりましたが、
コメント欄はすべて消えてしまいました。

コメント欄でやりとりをさせていただいた方々には
本当に申し訳ありません。


こちらの「海やアシュリーのいる風景」も近いうちに
(おそらく)はてなブログに移行する予定にしており、

そちらもタイトルはこれまで通りに
「海やアシュリーのいる風景」となります。


こちらもコメント欄が消えてしまいます。

また、これまでの拙著
注に挙げてきたブログ内エントリーのURLが、すべて、
この移行をもって無意味となってしまいます。


これについては、なすすべがなく、
大変申し訳なく思っております。


なお、この度、生活書院から刊行になる次著、


注には
ブログ名・エントリー名・投稿年月日を記載しましたので、
移行先のブログでエントリー名にて検索していただければ、
追跡可能かと思います。


何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

これまで2つのブログで大変お世話になり、
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。