手作り写真絵本『うみさんのホワイトデー』 3

前のエントリーからの続きです)


イメージ 1

さん: 次、食べるよ!!
 
Y : ゆっくり食べなよ!!
 
さん: はーやーくー!!






1つ目で慣れたのか、
2つ目はとてもはやく食べられました(しかも、そのままで)。


イメージ 2


さん: もうないん?
 
Y :  2つ食べたじゃん! ないよー。
 
さん: えぇー……。
     じゃぁ、DVDみようやー
 
Y : ちょっと時間ないよ。
    DVD見るのは、約束してないよ!
 
さん: えー。そりゃないわぁ……
 



イメージ 3
                                                                   
Y : DVDできんけど、散歩がてら歯科に
       リフレケア(歯茎の乾燥予防ゼリー)
       買いにいかん? 
    もうなくなったし。
 
さん: いこう
         育成課へも寄っていこう
 

Y : はーい。行こうかー



この後、リフレケアを買いにいき、


1日中テンションの高かった海さんは、
夕食前に眠り、夜8:00くらいに眠り、


900に元気になり、少しおもちゃで遊び、

眠りました



『うみさんのホワイトデー』 おしまい


次のエントリーは Yさんによるあとがきです)