【お知らせ】『新版 海のいる風景』2刷りができてきました!

Amazonでしばらく品切れ状態が続いていた
以下の拙著ですが、2刷りが出来てきました。

(2012 生活書院)

絶版になった地味な本を
新版として復活してくださったばかりか、
さらに増刷してくださった版元さんに、
心の底から感謝!!


私には思い入れが深く、新たに出会った人に
親としての私の来し方を知ってもらいたいと思う時に、
真っ先に「読んでもらえれば…」と頭に浮かぶ本です。

帯には、以下のように書かれています。

「重い障害のある子どもの親である」ということと向き合い我が身に引き受けていく過程と、その中でのヒリヒリと痛い葛藤や危ういクライシスを描き切った珠玉の一冊。

「子の権利と親の権利の相克」という重い課題を、自分の中の痛みのありかと向き合いながら、真摯に論じた「十年の後ーー新版刊行に寄せて」を冒頭に加えて、待望の新版刊行!」

どうぞよろしくお願いいたします